ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

いまモン、なんかはじめました!!

RoundPhoto_20171115_072749.pngサイトを作ろう!そう決めたのが3/24のこと、手探りでwordpressに手を出し29日にようやく形になってきたので記念すべき1回目の投稿をしてみようと思う。

さて、鍼灸という言葉にどういう事を思い浮かべるだろうか。

最近テレビやSNSで美容鍼灸を取り上げていただいている。

美容という言葉を前面に押し出してPRしている鍼灸の先生には頭が下がる。

そう、この流れに乗って鍼灸というものをもっともっと身近なものにしていきたい。

体の不調を抱えている方々に鍼灸という選択肢を持っていただきたい

少しでも鍼灸という言葉を露出していき認知していただく。その一端を担えたら・・・そんな思いで立ち上げました。

投稿は鍼灸・美容鍼灸・スポーツ鍼灸・育児・ゴルフなど様々、生の声を届け、生の声を聴かせてください!