ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

大迫ハンパないって!

大迫ハンパないって!三重の鍼灸師・いまモンです。

 

日本!勝ちましたね!

 

正直、勝てないと思っていました。スミマセン!

 

ゴール前に速いボールを入れる、シュートを打つ!を実践した結果がコロンビアのハンドを誘い退場者を出してディフェンス主体の試合にしたんだと思います。

 

イレギュラーが起こると対応しにくいですからね。

 

ちなみにサッカーはやったことないので詳しいことは分かりませんが究極を考えるとシンプルになりますよね。

 

ゴールを決め、ゴールを守る。

 

点が入りやすいのはどこか、ゴールに近い正面エリアでしょうかね?

 

相手が取りにくいのは速いパスでボール回すこと。

 

速いパス回しでゴール前にボールを入れる、飛び込んでシュートを打つ。シンプルで良いんじゃないですか?

 

過去の得点パターン見ててもショートカウンターとかタッチ数の少ない攻撃が得点に繋がっていると感じました。

 

日本はどこか先輩の顔色を伺う、持ち上げるとこがあります。ゴール前で先輩どうぞー!とパスを出すんですね。

だったらその先輩がお前が決めてこい!とゴール前にパスを出せばいい。

 

そう思った土砂降りの朝でした。

 

ちなみにイタリアが出てないので面白味半減してます。。。