ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

豊田のたくろう先生は凄くイイ人!

三重の鍼灸師・いまモンです!

 

6/24のこと、豊田市で開業されている

www.shinq-compass.jp

たくろう鍼灸院の矢頭(野党?夜盗?)たくろう先生からお誘いを受け、食事に行ってきました。

 

独立され現在は訪問治療メインで活躍されている方の軸やビジョンを教えていただこうという魂胆( ´∀` )

 

当日はセミナーにもかかわらず時間を作っていただきました。

 

有難うございます。

 

私、いまモンのビジョンもお話しして、色々教えていただきました。

 

結論は「考え方はまあまあ良いんであとは行動力だね」ということ、店員さんのキャラも手伝って終始笑いっぱなしの3時間でした。

 

んで何をもって凄くイイ人かというと、気配りがハンパない!いただいたアドバイスはもちろんですが、この人よく周りが見えているんですね。

 

日曜日の夕方、家族と過ごしたいのに悪いね!これご家族に!ってお土産をつけてくれるんです。

 

それがいやらしくないんです。スマートなんですね。

 

あぁ、徳のある人だなと、こういう人間を目指したいなと思わせるスマートさです。

 

今後もお付き合いが続きそうなのでアゲておきます 笑