ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

FUJI ROCKの前に鍼しない奴はモグリ

こんばんは三重の鍼灸師・いまモンです。
f:id:aopapa66:20180720000941j:image

 

ギックリ腰で来院された患者様のお話

 

FUJI ROCKに行くからなんとしても治し
てほしい!」

 

今日が14日間でで4回目の治療でしたが、もう既に良い状態になってきたとのこと!あとは「FUJI ROCK当日に向けてこのコンディションをキープしたい」とのことでご来院されました。

 

鍼凄いよって友達に言ったら

「マジ?私も鍼行ってくるわ!」って鈴鹿で行ってきたんだって!

と本当に嬉しい言葉を頂きました。

 

今日そんな話をしていて、タグはちょっと煽るくらいで良いんじゃない?って話になり#フジロックの前に鍼しない奴はモグリ が誕生しました(笑)

 

ってことでフジロックに参戦される方はぜひ鍼治療でコンディションを上げてから行きましょう!

 

#フジロックの前に鍼しない奴はモグリ ぜひヨロシクです!

 

〇〇の前に鍼しない奴はモグリ流行らないかな(笑)