ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

頭がイカれたのか疲れているだけなのか・・・

三重の鍼灸師・いまモンです!

今朝、ラジオから某コンビニで「冷やし中華始めました」って話していました。

 

わたし、本気で「えっ?冷やし中華始めましたって・・・秋やのに何言うてんの?」って数分考えてしまいました・・・

 

頭がイカれてしまったのか疲れているんでしょうか・・・

 

私のように疲れを感じている方は自律神経の調子を整えることで疲労回復が速くなったり、疲れにくくできるんです。しかも鍼灸治療は自律神経系にもしっかり対応しています!

 

新年度、新しい環境になり疲労が出てきます。GW明けに五月病などならないように鍼灸治療を受けて準備しましょう!

 

ちなみに桑名市・さくら鍼灸接骨院では定期的に鍼灸イベントを開催しています。

 

今月は美容鍼灸体験会、大好評につき満席となりました。

 

次回は何をしようか、思案している最中です。

 

続報をお楽しみに!