ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

トウキョウからの黒船を撃破!in東建多度CC

三重の鍼灸師・いまモンです!

 

4月22日に東京から関口鍼灸治療院の総院長・関口賢先生・豊田からは原田治療院の院長・原田知孝先生を迎え鍼灸師ゴルフカップを行いました!

 

鍼灸師とゴルフをしたい私と、東建多度CCをプレーしたい関口先生の念願かなうっていうかたち。

 

お昼からのプレーでしたので原田先生と朝から多度大社で鍼灸ミーティングをして、気分よく多度CCに乗り込みましたw

 

鍼灸師カップ記念すべき第一打!意外とサマになってて良かった!f:id:aopapa66:20180426100731j:plain

1番454yd PAR5 ドライバーが300yd超えて残りが150yd、9鉄で乗せておはようイーグル!!

 

今日のハイライトとなりました。

 

ここから崩れて・・・スコアは・・・言いませんよ(笑)

 

関口先生・原田先生ともにほんとお上手でした。私が勝ちましたけどね(笑)

 

鍼灸のお話しも盛り上がり、お2人から学ぶことが多くゴルフの内容以上にやってよかったなーって思う1日でした。

 

ゴルフ界と鍼灸をもっともっと繋げていきたい!東京でしかできないこと、地方にできることをしっかりと認識して今後の活動の道筋を立てていきたいと思います。

 

ちなみにですがゴルフフィットネスというのをはじめようと計画しています。

 

まずは人体実験(私で)やってみて第2回の鍼灸師カップでどう変わるか!この2か月やってみようと思います!