ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

TOKYOの黒船を再撃破~第二回鍼灸師ゴルフカップ~

三重の鍼灸師・いまモンです。

 

8日は東京から

関口鍼灸治療院|美容・ダイエット治療・体質改善・マッサージ・鍼灸なら銀座、六本木の関口鍼灸治療院の関口賢総院長

大阪から

ブログ一覧 | personal salon Rp |

パーソナルサロンRpの宮城春香院長

地元名古屋から

www.maiple-nagoya.com

メイプル名古屋の岡部芳幸社長をお迎えして第2回鍼灸師ゴルフカップを開催しました。

 

この人たち何がすごいって、開業してバリバリ活躍されているのはもちろんのこと(当たり前すぎて最早そこじゃない)、反応速度と行動範囲の広さが凄いんです。

 

前日も翌日も仕事ですよ?仕事終わりに東京から新幹線で来る人と大阪から車で3時間かかる(割とイケる距離だったらしい)愛知でのゴルフのお誘いにすぐに行くよ!と言えるところですよ。

 

なかなかできることではないと思います。でもね、そこには出会いがあり、新たな気付きがあり、ビジネスが生まれる可能性があるんです。

 

みんなバリバリ活躍されている先生方でしょ?話についていけないんですよ...もはや日本レベルじゃなくて海外に自分の鍼灸を持っていこうとしてるんですよ。新米の私からしたら...ん?何の話?ですよ。本当に色々なことを知っているし、知識が深いレベルなんですよね。んで言葉に自信がある。

この関係性を大事にしていきたいし、ゴルフ以外は全部見習おうと思いました。

 

肝心のプレー結果は新ドライバーのエピックちゃんが火を噴き、いまモン82、関口、83岡部88と中々の熱戦を展開して遂に鍼灸師ゴルフカップのタイトルを取りました!!次回はタイトル防衛戦です笑

 

半田ゴルフリンクス、プレーしやすかったのでまた行きたいゴルフ場にノミネートしておこう。