ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

今週末はお江戸に参上!!

連チャンでの投稿です。

 

今週末7/14・15と東京での勉強会一般社団法人女性のための健康医療研究協会認定 藤原亜季マタニティケアリストスクールに参加してきます。

 

出産間近なのに遅くない?

 

いやいや、現在進行形だからこそイメージが湧くし、妻が身をもって感じた感情や体の変化を桑名・東員・いなべといった北勢地区のママさんに伝え、力になりたい!子供に対する悲しい事件が多い現代に歯止めをかけたい!そういった思いから受講に至りました。

 

 

ちなみに2泊3日の行程で行ってきます。

ん?なんで???1泊でいいじゃん!

そう、せっかくの東京だもん会いたい人に会い、行きたいところ行く!ということで

行きたいリストを作成しました 笑

神社かディズニーしかあらへんやん!!

すしざんまいもあった・・・

 

今週末どんな出会いがあり、どういう事を学び、どうパワーアップできるのか!!

ワクワクが止まらないですね!!

 

出産間近にもかかわらず送り出してくれる家族に感謝してしっかり学んできます!!

 

また報告します!!