ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

藤原亜季マタニティケアリストスクールに参加してきました!

新幹線を降りるとそこはフライパンの上だった。

 

三重の鍼灸師・いまモンです!

 

7/14-15と東京は神田にて天使のたまごサマの藤原亜季マタニティケアリストスクールに参加してきました。

f:id:aopapa66:20180717152821j:plain

妊婦って薬飲めないけどどうしたら良いの?鍼ってどうなん?刺せるの?患者様や妻の質問に答えられない。

 

妻の足、凄い浮腫んでるのに何もできない・・・行くしかない!!

 

内容は妊娠前後のからだの仕組み、疾患、そのケア方法と、学んだことはものすごくプラスになりました。

 

自身の経験、妻の経験を、これから子宝を授かるであろう方々へ伝えていきたい!

 

もっともっと子供に愛情を注げる親になってほしい!

 

大きいことを言いますが育児放棄や虐待のない世の中にしたい!そんな思いをもって活動していきます!!