ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

台風大丈夫でしたか?

三重の鍼灸師・いまモンです!

 

今回の台風で被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。また1日でも早い復旧・復興を記念いたします。

 

昨日は台風の影響で午後から治療院をクローズさせていただきました。

 


f:id:aopapa66:20180905101603j:image
f:id:aopapa66:20180905101641j:image

ご近所さんも風でえらいこっちゃになってました。

 

人に、車に倒れていたらと思うとゾッとします。

 

私の車も

f:id:aopapa66:20180905101814j:image
なんか剥がれてゴリゴリ音がしていました…

 

子どもたちはお休みでワイワイしてたようで、幸いにも我が家は停電、断水もなく。日常生活のありがたさがよくわかる1日となりました。

 

またどんどん鍼灸ネタをアップしていきます!