ゴルフ超初心者が見るブログ

ゴルフ超初心者が上達するための最短ルートをお伝えします。

いまモンの今後・・・

三重の鍼灸師・いまモンです!

 

今後の働き方としてホリエモンこと堀江貴文さんやキンコン西野さん、落合陽一さんあたりが言い続けていますが、今後AIに取って代わられる職種が増えてくるだろうと考えています。

 

また生き残るために〇〇×〇〇という売り方をしたほうが良いということで、このいまモンも考えてみました。

 

今後、鍼灸×〇〇を考えていきます。

 

私は基本的に病院や治療院に行かずに調子が良くなれば良いと考えています。

 

私の患者様にはそれを実行してもらい、やり方の確認や新しいステップに進む際に来院していただく、そんな方針でやっていこうと考えています。

 

もちろん急性の怪我や重度の怪我はしっかりと治療します。

 

展開として呼吸・睡眠による自律神経の調整、運動療法による運動器疾患のセルフケア、美容鍼によるお顔のケア、レディース・マタニティケアなどの情報をお届けできればと計画しています。

 

関口賢先生の月曜断食とコラボできないかな?(ロイヤリティ有りで良いから)聞いてみよ!